DMCカタログ届きました〜!

 

DMCカタログ、いただきました!

ありがとうございます〜たのしみにしてた☺︎

 

やはりカタログを眺めると刺繍刺したくなるな〜〜

完成品の保管方法に悩んでいつも厳選して刺すようになってしまう。。

なんかファイリングとかできたら良いですよね。

大きめのファイルに厚紙と一緒にファイルしたらいい感じになるかな?

 

 

↓ そしてそして、こちらが可愛くてやりたいな〜と思ったのですが

冊子で見るともう少し色暗めでかわいかったんだけど、

実際はリンク先の方が色味ちかいのかな??思いのほか明るい。。

 

www.dmc.com

 

やはり名画系の刺繍イラストめちゃかわいいよね・・・・・・

やりたいことが多すぎて困っちゃうな〜 時間が足りない!