映画二本立ての日

 

友人と映画観に行ってきました。

るろうに剣心と、名探偵コナン

 

るろ剣はちょうど舞台挨拶のライブビューイングの回が空いてて

混雑してるかと思って避けてたけど

空いてるなら・・・・ってことで観てきました!

まっけんがポヤポヤしてて、「おいおい大丈夫か?」と思っていたけど

映画の中のまっけんが格好良すぎてポヤポヤさんはわすれさった・・・・・・

 

物語としては、結構ハマって漫画読んでたはずなのに所々忘れてて

初めてかのようにドキドキワクワクしながら楽しめました☺︎

 

縁のビジュアル・衣装がかっこよくて

キングダムの吉沢亮も好きだったんだけど、あの、異国的な・・・・

民族衣装っていうとおかしいよね?(上海マフィアだもんね)

ほんと〜〜〜〜〜にSUKIだった。。

 

The beginningの前にもう一度観ておきたい。

 

 

コナンは今年はあまりわたしには刺さらなかったな〜〜〜

前日だいすきな天国へのカウントダウンしっかり観て行っちゃったからかな。。

わたしはあのお決まりの最後大サビ部分で音楽かかるのを

存外楽しみにしていたみたい・・・・