yorimichi

 

今日は仕事帰りにナチュラルキッチンに寄って帰りました!

会社近くにあるのにあんまり行ったことなかったんですが

なんとなく寄ってみたらいつも人がたくさんいる理由がわかった・・・

f:id:hare31:20210423232840j:plain

1

この子たちと、お弁当用の保冷バッグも買いました〜

(保冷バッグは写真がない)

 

ネイル飾りようにかわいいかな〜と思ったのです。

 

f:id:hare31:20210423233320p:plain

2

どや??

想像通りめちゃかわだとおもうのだ・・・・・・

(今更ナチュラルキッチンに感動してて恥ずかしいやつ)

 

本当は緑も欲しかったけど、部屋がごちゃつきすぎて

緑が生き生きしてるイメージがわかなかった。

 

GWにたまった雑誌類を片付ける予定なので余裕できたら

緑も買っちゃおうかな〜と思います☺︎