セリアジェルとチュールネイル

 

GW、ふだんの土日休みではなかなかやる気にならないことを

しようと思ってセリアジェルのカラーチャート作りをしました。

 

f:id:hare31:20210505151831j:plain

1

これ・・・・めっちゃ色がキレイで驚いた〜〜

全色は揃えられていないのですが、手元にある色は全部作れた!

全色キレイだったな〜〜これで100円ってすごい・・・・・・

 

あとは左手に練習がてら左手にチュールネイルしてみました。

ティッシュは技術が入りそうだったのでキッチンペーパーでしてみました。

破れなくてよかった☺︎

キッチンペーパーにはセリアジェルのオーロラを染み込ませてみました〜

 

右手のチュールは濃いめの色入れてチャレンジしてみようかな??

 

f:id:hare31:20210505152705j:plain

2

 じゃーん!